相続弁護士横浜でいい事務所は無いか

夫の実家のことですが、遺産相続でもめています。
次男である夫は、地元の名古屋を離れ、横浜で暮らしています。
長男夫婦が大阪にいますが、義父や義母の介護にはノータッチです。
さて、先日義母が亡くなりました。
生前、義母は全く自分たちのことを顧みない長男に腹を立てており、全財産を夫に譲るとという内容の遺言状を作成していました。
数年前義母をこちらに引き取る際、名古屋の実家を売り払い、現金を3200万円ほど持って横浜に来てもらいました。
そして今になって、義兄が遺留分の800万円を請求を行うと騒ぎ出したのです。
さて、義母が横浜へ来てから、古い一軒家を購入し、リフォームして同居しておりました。
その際、義母に1千万円ほど出してもらっているため、義母の遺産は2200万円残っています。
私たちとしては、今現在のこっている2200万円について遺留分を支払いたいと思っていますが、夫は、それでは義兄が納得しないだろうと言っています。
しかし、中古の一軒家を購入したのも、リフォームしたのも、全て義母と住むためです。
年老いた義母が住みやすいよう、バリアフリーにしました。
義兄の言い分は納得できないので、相続弁護士横浜で検索し、いい弁護士事務所を探そうと思っています。